でも早朝には起きられない。


こんちゃっす


すっかりご無沙汰してたブログです。
実は11月中頃から完美もしばらくまともにinせず…という状況が続き最近日課くらいはやってる状況です。



久々の更新ですが文字だけの記事。


それなりに親しかったフレが引退などで居なくなってしまいました。

スカ等で個人メッセを送るのはちょっと書きづらい部分もあったのでブログではありますがコメントを。

 

□にしやん

いつ知り合ったんだろう(
ああ、思い出したろてsnに会いにカペラに行った時だっけ…?(
ブログも写真がすごいキレイでずっと足あと踏んでいました。
ハックがあってもコツコツ復活していただけに残念です。
もしどこかでまたゲームする時があったら遊びましょう。


□ゆっきー

知り合ってだいぶ経ちますね(
きっと最初にあった時ゆっきー103で僕が97(魔精霊)@無憂樹だったかな
twinゆき㌧の8階級ペアがガチ廃でなんか怖い!っていう印象があってすごく近づきづらかったんだけど領土反省の時とかを通して徐々に話していくうちにその印象がとれてきた気がします。
よく2chとか他の人から冷徹とか害とかそういう酷評されているのを耳にしますがホントに対人が好きで領土で勝つためにはどうしたらいいか、どういう役割を各PTで果たせばいいのか、ということを明確に指示し、HPでも色々な情報を載せていてくれてすごく勉強になりました。
僕は無憂樹からAvalonへ、そして今Codaにいますが、僕の領土理論や対人熱、指揮法はすべてゆっきーから
学んだり盗んだりしたものです。
ゆっきーが居なかったらタブンこんなに対人していなかっただろうな()
感謝してます。
少し寂しいですがお疲れ様です。他のゲームでまたあったら対人しようね(゜∀。)




ふたりとも弓っていう共通点((
なんか書きたいことかけてスッキリしたぅ
本人に見られたり個人的に送るの恥ずかしいからココに書いたのにみんな見れるっていうね((((




真面目な記事おわりなの