Daphnis et Chloé


ブログでも更新しますかね。


もう前回から何ヶ月開いてるんだってレベルで。



大型アプデの前まではきっちり毎日inしてましたが(夜は塾でryryry)
最近は急激なモチベ低下でまともにプレイすらしてません^p^;;


なんだろう、今まで大きなUPDがあれば事前に基礎知識、情報を仕入れてプレイしながら適応させていく(ex.蓬莱)スタイルだったんですが今回それが続かなく、新生後2周めの80代で挫折中です。

もともとレベリングは嫌いじゃないんですが、そればっかりになってしまって他のコンテンツがおざなりになってしまっている点、塾のほうがちょうど入試間際で忙しすぎていた点、またUPDのたびにこうなるのは仕方ないのですが、尊敬してた人などが引退したりin率低下したりしていた点などから自分も少しずつ完美から離れ、今は日課で2日に1回30分くらいやるかやらないかの日々が続いてます:(;゙゚'ω゚'):


対人は好きで、領土をやりたいのですが鯖内ではどうも、、、、
レベリング主体ですのでそれも楽しめない。

帝国はまあそれなりに楽しいですがやはりガチパを組まれるとフレ数人で回ってたら圧倒されちゃいますよね( >д<)、;'.・ ィクシッ

色々なPTからお誘いは頂いているんですが、ガチパは昔入っていて、ガチ対人という面では本当に楽しいんですが少し息が詰まるというかw
そういうことからフリースタイルに移行しています。

褒章は一定以上貰えれば勝とうが負けようが、どちらでもいいです。鯖統合が来ない限り井の中の蛙で十分です。
大海に出る予定、というか開催される予定もなさそうですしね。



ただの愚痴ブログになってる((

ので切り替えましょう!



■戦霊システム

システム自体はオワコンで、確実に過疎と廃と並の差異化が進展するもの。

ただ、カード収集という面では結構楽しいですねー。
S,Aランクになるとキャラクターのバックグラウンドも書かれているから読む分には面白い(*・ω・)(。。*)


ソレとともに実装された気迫値。
この値がどう影響してくるのかなあ、、これからのPv対人で。

戦霊や元魂などが知りたい方はじゃすとありとるたいむへ(他力本願)



■在りし日のキチガイ

在りし日の基地外
 







忘れない。
 


でも早朝には起きられない。


こんちゃっす


すっかりご無沙汰してたブログです。
実は11月中頃から完美もしばらくまともにinせず…という状況が続き最近日課くらいはやってる状況です。



久々の更新ですが文字だけの記事。


それなりに親しかったフレが引退などで居なくなってしまいました。

スカ等で個人メッセを送るのはちょっと書きづらい部分もあったのでブログではありますがコメントを。

 続きを読む





最近イチオシ

うささんの声もいいけどそれ以上にこの曲が。
季節外れだけど感動。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




てことでおはようございますこんにちはこんばんはくろえーぬⅢ世です


台風やばいですねー今週末。僕バースデーなんだけど。

雨の日とか(外出予定無い日に限る)に雨戸しめて部屋でヒッキーになるのって割と好きなんですが。
台風は結構被害出るからなあ(´・ω・`) 

梅雨とかの時期が一番ベスト!
まあ秋なんだけどね。


秋といえば色々食べ物がおいしいー
少食だからあんま食べないんだけどご飯作るのは結構好きで

鮭安いからリゾット作ったりチーズかけてやいたり
キノコゴハンしたり

割と楽しんでます。めんどくさがりだから弁当買ってきたりもおおいけどnnn


てことで完美


■ 領土

土曜/Ava戦
諸事情で遅刻ェ…

途中まで精霊→ccして妖精

旧時代装備+精錬崩壊っていうオワコン精霊なんですgggg

エスクリ武器+装備が終わってるせいで下がったり上がったりを多めに+落ち着いてテンスリ
ってのを意識してたらそれなりに貢献できたのかな?

ずっとマトモに精霊動かしてないけどやっぱ精霊が一番たのしーてか貢献できてる気がする?わからんけど

あの装備でも薬ミタマCT終わってたらある程度のタゲは持って遊ばせることはできるからね(^ω^)
精霊にとって顔真っ赤さんは釣りやすいんだよネ


その後妖精だとやっぱステ的にも火力押し押しなプレイで面白くnn
言うほど火力ないけd…


月曜領土?参加オワコンすぎた
人数差以外に反省点ないっす!




■ 称号UPD

祖龍城となんだっけ?何かが追加されて天地人のやつが常時POPになりましたネ!
変身系とか新鮮で楽しかったなー

龍の子孫

 









■真ボス消化

週末の。
ヴィシャス





ヴィシャス連発する妖精がおるらしいで

ちなみにうちの旦那らしいで


■帝国戦

今週は比較的参加したかなー
まとめるとこんな感じ

jk







からの
正論 



正論だわ。


■普通じゃない奴

普通じゃない 









俺ガチじゃねえよ

 アブノーマル








■そういえば

もちこさnがPCご臨終⇒6年もの完美皆勤賞が終焉を迎える

からの。
リア充とは。

















リア充とは。









おわり

このページのトップヘ